2016/09/19

【Fallout4】ユニバーシティ・ポイントの無反応な人造人間たち

レールロードのドラム・ボーイから「Randolph Safehouse」というクエストを受けた。

目的地は、ユニバーシティ・ポイント。
ここの敵を一掃するのが今回のお仕事。

仲良すぎて無視される


ユニバーシティ・ポイントを占領している敵は人造人間。

倒す気満々で銃を向けても・・・攻撃してこない・・・。
それどころか爽やかに挨拶してくる・・・!

名前も緑で、敵じゃない扱いになってる。
建物入るまでは出ていたクエストのマーカーも敵がいないからか消えてしまって進めない・・・。

インスティチュートの話を進めて、友好関係になってるからか。
やる順番間違えたかなぁ。。

無理やりにでも倒してやる


心は痛むけど、このままじゃクエストが永遠に進まないので、人造人間に恐る恐る一発当ててみる。
と・・・全員襲い掛かってきたー!

一気に来られるのはきついけど、もうこれで思いっきりやれる!

コーサーまで入り混じって戦闘。そして勝利!

無事クエストを進めることが出来た。

気になるのは友好関係


クエスト進められたのはいいけど、気になるのはインスティチュートとの友好関係にヒビが入っていないか。

一掃した後急いでインスティチュートへ。
話かけるといつもの反応をしてくれた。

ふー。
インスティチュートは、外にいる人造人間とつながってるわけじゃないようだ。
でも友好な状態にはなってるんだから何かしらの通信してる気がするけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿