2016/09/17

【Fallout4】ハルシジェン・ガスキャニスターを回収

グッドネイバーのレクスフォード・ホテルにいるフレッド・アレンから、ハルシジェンのガスキャニスターを取ってきてほしいと依頼された。
その他に入る小さいクエスト。

怪しげな会社に潜入して回収


回収場所はグッドネイバーから近いハルシジェン社。

狂ったガンナーたちがいるけど大した脅威じゃない。
いろいろな仕掛けがあるので、巻き込まれないように注意。

何かこのダンジョンは異様に酔った。
迷いやすい構造+暗いからか・・・。

奥まで進むとハルシジェン・ガスキャニスターが机の上に置かれている。
必要なのは1つだけど複数あるので、全部持って帰っても良い。
フレッドに渡すのは1個だけなので、残りは自分のもの。

でもこれ・・・ただの鉄1のジャンクにしかならなかった。。
Valueは高めなので売ったけど、無理して持って帰るほどのものでもなかった。

途中で鍵が手に入るので、そのまま奥へ進んでドアを開ければすぐ外に出られる。
キャニスターのある部屋にいるガンナーからは、任務の内容やメモなんかも拾えたりする。

フレッドに1個渡してクエスト完了。
報酬は・・特になかったように見えた。
(時々表示が出ないことがあるので実はキャップもらえてた?)

でも他のクエストと同様、経験値は入るのでやっておいて損はない。


0 件のコメント:

コメントを投稿