2016/09/16

【Fallout4】ボストン公共図書館の本返却クエスト

グッドネイバーで店員やっているデイジーから図書館に本を返却してくれと依頼された。
こんな世界でわざわざ返却て・・。

本返却クエスト


目的の場所は、ボストン公共図書館。

入口が分かりづらくて、間違えて駅に何度も入ってしまった。。
FTで降り立つ正面でなく、向かって右の壁に入口がある。

この扉には鍵がかかっていて、すぐには入れない。
難易度はADVANCED。
Perk取ってから再チャレンジ。
(他に普通に入れる入口とかあるんだろうか。)

このクエストの最初の目標は、返却期限を過ぎた本を返すことだけど、この図書館じゃなくて別の場所の返却機で返しても達成されたことになる。

本を返却すると、返却数に応じて「図書返却トークン」というものが貰える。
このトークンを溜めて、物と交換することもできる。
借りた物を返してるだけなのにお得。
返却期限を過ぎた本は各地に落ちている。

スーパーミュータントを一掃する


本を返すとクエストが進み、図書館のスーパーミュータントを一掃することになる。
図書館の中には、スーパーミュータントだけでなくプロテクトロンやタレットなどもいるので注意。

一掃してデイジーに報告してクエスト完了。
報酬は200キャップだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿