2014/07/02

サマナーズウォーが繋がらない!

最近やり始めて結構ハマってるサマナーズウォー。

進めたいんだけどここ数日接続がうまくいかない・・・。

最初の画面でも何回もやり直してやっと入れるし
ダンジョンの一覧表示するときも何度も失敗する・・。

一覧が開いてもダンジョンに入ろうとするとまたそこでも
失敗して戻される・・。

一番悲しいのはダンジョンクリアまで何とか進めても結果送るのが
全然成功しなくて、諦めて攻略失敗になっちゃうこと・・。

なぜだ・・。自分だけかな・・。


と思って調べてみたら、自分だけじゃなかったみたいで情報出てた。

7月1日アップデート以降一部のAndroid端末で繋がらない状態になってて
もうすぐ問題が解消されたバージョンが出るらしい。

直るみたいでよかった!
早く出て欲しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿