2014/07/10

サマナーズウォーで秘密ダンジョン発見!

曜日ダンジョンやってるとたまに見つかる秘密ダンジョン。
初めて発見した!
見つけたのはインプのダンジョンだった。

秘密ダンジョンはそこの名称になってるモンスター(今回だったらインプ)
が大量に出てくるダンジョンで、ステージ進むにつれて数が増えていったりで
最後まで進むのは難しい・・!

ステージ進めるとそのモンスターの召喚書の欠片が手に入る。
途中のステージでやられてももらえた。

欠片は必要な数集めると、そのモンスターが召喚できるようになるんだけど
20個ほど必要で先は遠そう・・。

自分が見つけたダンジョンにフレンドが行ったりしても、欠片が
プレゼントとして手に入ったりするけど。

秘密ダンジョン稀に見つかるし、覚醒素材も手に入るし
曜日ダンジョンはちょこちょこ行っておくと良さそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿