2014/07/07

ラ王の冷やし中華がうまい!

最近ラ王の冷やし中華にハマってる。

乾麺なのに生麺っぽい感じでうまい!

それに乾麺だから日持ちするのが嬉しい!

錦糸卵どっさり入れて食べるのがいい感じ。


昔は冷やし中華で乾麺なんかあるわけないと思ってたけど
よくよく考えたらラーメンは普通に出てるんだし
冷やし中華も普通にできるよな・・。
麺とタレがあれば作れるんだし。

需要はありそうなのに、今までの見なかったってことは
冷やし中華みたいな食べ方だと、今までの麺じゃあんまり
美味しく出来なかったのかな。

マルちゃん正麺からも冷し中華出てるみたいだし今度食べてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿