2014/06/30

美味しかったおつまみ&デザート

最近スーパーとかコンビニで買って美味しかったおつまみとかデザートをメモ。

■小岩井 大人のチーズ 帆立醤油バター味

どことなくホタテな味わいがするチーズ。
ノーマルなチーズとは違った感じがしてうまかった。

■StyleONE ドライソーセージ

ちょっと太めのドライソーセージ。
ぶ厚めに斜め切りして食べたら、食べごたえもあるし塩気もいい感じだった。


■アンデイコ こだわり極レアチーズプリン

ひと目見てレアチーズのプリン!?と惹かれた商品。
小さめだったので量少ないのかなと思ってたけど
蓋開けたら中身みっちり。
レアチーズの酸味がちょっとあってとろっとした美味しいプリンだった。


■グリコハム 濃コク あらびきフランクフルト

味が濃くてそれでもって深い味わいでうまい!
6本くらいしか入ってなかったけど、1本が大きめだし
味が濃くてちょっとずつ食べるから十分楽しめる。


0 件のコメント:

コメントを投稿