2014/06/10

カップ焼きそば祭り

最近の夕食は手抜きでカップ焼きそばばっかり。

できるだけ種類変えて食べる用にしてるけどさすがに飽きてきた。

せっかく色々食べてるので、忘れないうちに変わり種系の感想。

【ペヤング ナポリやんやきそば】

ケチャップ感が結構ある。
心なしか麺がもちもちしてる感じ。
(ケチャップがそう思わせてるだけで普通のペヤングの麺なのかもしれないけど・・)

【ペヤング 新和風焼き蕎麦】

昔出てたやつが復活!
これはうまい!
前出てた時から好きだった!  

【UFO ブラジリアンチキン】

スパイシーな感じ。
うん、スパイシー。
それしか覚えてない・・。

【UFO ブラジリアンシーフードBIG】

シーフード的な旨味があって美味しかった!
ブラジリアンチキンよりこっちの方が断然好き!

【EDGE 鬼辛焼そば カップ焼きそばに激辛スパイス入れすぎた件】

油断して最初から激辛スパイス全部かけて食べたら顔汗やばかった・・。
辛すぎて旨味とかよく分かず・・!
水飲んでばっかで全然食べ進められなかったからマヨネーズ大量投入したら
何とか食べきれた。
ある意味面白いけど辛いのはしばらくもういいかな・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿