2014/06/11

2014年春アニメ アニソン一覧

今季もアニメいろいろ見てます。

毎度のことだけど、
メロディは思い浮かぶけど曲名がさっぱり分からない・・!

なんてことが多いので、2014春アニメの主題歌をまとめてみました。(かなり偏りあり)

アニメタイトルOP/ED曲名歌手名
キャプテン・アースOPビリーバーズ・ハイflumpool
EDアメジストHANA star. 茅野愛衣
魔法科高校の劣等生OPRising HopeLiSA
EDミレナリオELISA
僕らはみんな河合荘OPいつかの、いくつかのきみとのせかいfhána
EDMy Sweet Shelter河合 律 (CV.花澤香菜)、
錦野麻弓 (CV.佐藤利奈)、
渡辺彩花 (CV.金元寿子)
マンガ家さんとアシスタントさんとOP純粋なフジュンブツStylipS
ノーゲーム・ノーライフOPThis game鈴木このみ
EDオラシオン白(茅野愛衣)
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース
OPSTAND PROUD橋本仁
EDWalk Like An Egyptianバングルス
ブラック・ブレットOPblack bulletfripSide
EDトコハナやなぎなぎ
メカクシティアクターズOPdazeじん ft. メイリア from GARNiDELiA
EDdaysじん ft. Lia
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金OPバタフライエフェクト私立恵比寿中学
ED微かな密かな確かなミライスフィア
エスカ&ロジーのアトリエ
~黄昏の空の錬金術士~
OPアスイロ村川梨衣
EDふゆみどり霜月はるか
金田一少年の事件簿ROPBRAND NEW STORY東京パフォーマンスドール
EDパスコード4854安田レイ
FAIRY TAILOPMASAYUME CHASINGBoA
ED君と彼と僕と彼女とBREATHE
マジンボーンOPLegend Is Born加藤和樹
EDOKAN GOMEN味噌汁's
ドラゴンボール改
(魔人ブウ編)
OP空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go谷本貴義 (Dragon Soul)
ED拝啓、ツラツストラグッドモーニングアメリカ
ミュータント タートルズOPGreeeeN
EDウルフルズブヤカシャ―!


0 件のコメント:

コメントを投稿