2014/06/27

ウォーターサーバー&コーヒーメーカー

会社でウォーターサーバーとかコーヒーメーカーを
導入してくれていた時期があった。

何度かメーカー入れ替えもあったけど、こういうものの補充用の水の
でっかいボトルの蓋がものすごく固いと思う。

力を入れてグッと開けると水飛び散るし・・。

ボトルがでかいから固くしないといけないってことかな。
もうちょっと開けやすくなると嬉しい。


とは言え、わざわざ買いに行かなくて良くなるし補充以外の点は
簡単だしとっても便利!

コーヒーメーカーで作ったコーヒーが美味しいのは勿論のこと
ウォーターサーバーについてるお茶機能とかも結構美味しかったりする。

また導入してくれないかなぁ・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿