2014/09/21

Candy・A・Go・Goのお菓子を食べてみた

Candy・A・Go・Goというお店のお菓子を食べてみた。

このお店は、「世界のお菓子のはかり売り」として
いろんなお菓子が置いてあるお店。

食べてみたのは、キャンディというかグミみたいなお菓子。
細長くて平べったくて、すごくカラフル。
(赤とか、青とか、緑とか鮮やかな色)

匂いがすごく甘かったから、甘々なものだと思って
口に入れてみたら思いっきり裏切られた。。

  酸っぱい!!!

この食べたやつは、酸っぱい & 甘い お菓子だった。
(なんというか、シゲキックスを思い出す感じ)

最初は驚いたけど、うまい!クセになる味!

外国製のカラフルなお菓子は何となく避けていたけど
食べてみると、ハマるくらい美味しいものとかもあるんだなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿