2014/09/28

2014夏アニメの感想1

2014夏アニメももう終わりなので見終わったものの感想。

■ペルソナ4 ザ・ゴールデン
 初っ端から鳴神君超強で痺れる。
 強さ的にも選んでる選択肢的にも2週目っぽさが漂ってる。
 前にやったペルソナ4のアニメでは出なかった、
 マリーとか足立との話や、真のEndの話とかも出てて楽しかった。
 逆に、途中のメインの話をあまりやらないので
 ペルソナ4のアニメ見るか、ゲームやってないとよく分からないかも。
 これがきっかけでようやくゲーム版やり始めた。

■黒執事Book of Circus
 気持ちいいENDではなかったけど、黒執事っぽい感じでは
 あったなという感じ。

■東京喰種トーキョーグール
 最終回が熱かった!
 非常に続きが見たくなる展開!

■月刊少女 野崎くん
 今期一番楽しく見れたコメディ。
 特に鹿島君がいいキャラしてると思う。

■さばげぶっ!
 この内容でなかよしに連載してるってことが一番の衝撃。
 ゲスかわガールズてw
 気楽に楽しく見れた作品。


0 件のコメント:

コメントを投稿