2014/09/07

スーパースペースギャラガをやってみた

スペースダンディのCMでよくやってるスーパースペースギャラガ

ギャラガって昔からあるゲームの新しいものがスペースダンディと
コラボしたものらしい。

ギャラガやったことないけどダンディの影響でチャレンジ。

ゲーム自体はシューティング、というかインベーダーみたいな感じ。
これがギャラガってやつか。

敵が虫系ばっかりなのにはびっくりしたw
ハチとか蛾とかww

それ以外の部分では、機体の装備変更とか強化とかができる。
同じ装備同士を合成してランクアップとかもある。

今はイベント期間中でレイドボスとやらが頻繁に出まくる。
レイドボス倒した回数で報酬もらえるのは嬉しいけど
クエストがなかなか進まない・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿