2014/09/28

2014夏アニメの感想2

2014夏アニメの感想続き。
前のはこっち。

■アルドノア・ゼロ
 戦略とかが楽しめたロボットアニメ。
 ストーリー原案があの人ということで、やっぱり最後にはいろいろと・・w
 2期があるみたいだけど、どう繋げるんだろう。
 ある意味期待w

■ばらかもん
 書道の話ってどんなお堅いもんだろうと思って見たら
 面白い&ほっこり系で毎話楽しめた。
 主人公の母が一番すごいと思うw
 漫画では主人公の若いころの番外編みたいなのも出てるみたいで気になる。

■六畳間の侵略者!?
 気楽に見れる主人公モテモテ系コメディ。
 地底人とか宇宙人とかいろいろ出てくるけど、普通の人間のはずの
 大家さんがさりげなく戦闘力高いのがなんとも・・w

■アオハライド
 最後に気付いたけど、タイトルの意味が 青 春 ライド とな。
 高校生メインの恋愛ものだけど、ふと最近の若い子こんな感じなのかな
 となんとなく自分の歳を感じて切なくなった。。

■ハナヤマタ
 よさこいってどんなものか知ることができた。
 何かに打ち込んで頑張れるのがうらやましい。。
 曲がいい感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿