2014/08/01

ペヤング ねぎ塩風味焼き蕎麦を食べてみた

コンビニで「ペヤング ねぎ塩風味焼き蕎麦」なるものを発見!

同じくペヤングの「和風焼き蕎麦」の方はすごく美味しかったから
こっちはどうだろうと食べてみた。

和風焼き蕎麦はブルーだったけど、こちらはちょっと白っぽいパッケージ。

中身は、麺、塩ダレ、かやく。
このかやくは後入れなので注意。
1個目作るとき間違えた・・・。

麺ができた後は塩ダレ混ぜてかやくふりかけて、完成!!
ぱっと見ちょっと縮れ気が多いけど普通のそばに、ネギと天かすを載せた感じ。

そしてお味は・・・

結構美味しい!!・・・・・けど残念!!

和風焼き蕎麦の方の美味しさを知ってしまってるから、どうしてもそっちと比べてしまう。
アレぐらいの衝撃的な美味しさまではいかなかった。

でもこのシリーズこれからも出るならいろいろと期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿