2014/08/03

モロゾフの凍らせてシャーベットを食べてみた

夏も本格的になってきて毎日暑い日が続いてる!
こんな時はシャーベット!!

ということで、モロゾフの「凍らせてシャーベット」を食べてみた。

モロゾフってよく聞く名前だけど、どんなお店なのかよく分かっていなかったので調べてみると・・・

 ・洋菓子のお店!
 ・バレンタインデーとかにモロゾフのチョコがよく渡されるものらしい!
 ・プリンとかチーズケーキとかが有名!

さて、凍らせてシャーベットを食べてみる。

こんな感じで個包装されている。
マンゴーをチョイス!

ちょっと濡れているのは、冷凍庫で凍らせてたから。
このシャーベットは冷凍庫で12時間以上冷やしてから食べる!

包装を開けていくと、シャーベット部分とプラスチック部分に別れる。

合体!!
プラスチック部分を上にはめて、シャーベットを混ぜた時こぼれないようにする。

そして混ぜる!!
混ぜてみると意外と柔らかい!!
そして、パッケージに描かれているのと近い状態に。

お味は・・・うまい!!
柔らかい上にかなり濃厚なので、シャーベットというよりアイスな感じ。
濃厚マンゴーかなりうまかった!!

普段はコンビニアイスばっかりだけど、たまにはこういうのもいいかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿