2014/08/03

サマナーズウォーで星5完成!

やり始めて1ヶ月ちょっとがたったサマナーズウォー。

念願の星5のモンスターが完成!

星5になったのはこの2体。

 1体目 : ラマゴス(風のウォーベアの覚醒後)

       風のくまさんはルーン強化とかで体力上げまくっておいて
       会心の一撃狙っていけば最強な気がする。

 2体目 : イヌガミ(火)

       まだ覚醒はできてないけど、最近のお気に入りだったイヌガミを星5に。
       倒したら、もう1回攻撃出来るパッシプスキルを持っているから
       他のキャラで全体攻撃とかで敵のHP下げといて、この子で最後
       狩りまくっていくって事ができる。

星5のモンスター作るためには、星4のモンスター4体が必要。
この4体を育てるのが結構大変だった。。

最近はこの4体を育てるために、星3のモンスターを入れて
1ステージ目をHELLで回すってことばかりをやってた。

星5作りはしたけど、パイモン火山のNORMALがまだクリアできてない。。
あそこ強すぎる。。


0 件のコメント:

コメントを投稿