2015/03/23

【DQMSL】新しいモンスターが出たのでふくびきスーパー引いてみた

ドラクエモンスターズスーパーライトのお話。

地図ふくびきスーパーに新しくモンスターが登場したらしい。

【追加モンスターその1】

アクバー(ランクS)

ドルモーア持ってる&ドルマ系のコツを持ってる。
AI2回行動なのは嬉しい感じ。

リーダー特性は、最大MP15%アップ。

究極転生すると、デーモンキング(ランクSS)になれる。


【追加モンスターその2】

スケアリードッグ(ランクS)

はげおた(はげしいおたけび)持ってる。

今のパーティーだとキングリザードと、ブルファングが持ってるから
あんまり良さは感じないけどどうなんだろう。

会心でやすく、リーダー特性は、魔獣系の防御力15%アップ。


この2体+SSランクが追加された、あくましんかんブラックドラゴンとかが
期間中あたりやすくなる。

【期間】

2015/3/16(月)15:00 ~ 3/31(火)18:59


ジェム結構溜まってたので、引いてみた!


結果は・・・

 当たりやすくなってたモンスターは1匹も出ず・・!


でも、ちょっと良さげなのものが出たので良かったかも。

 ・SSのゴールデンスライムまでいく、スライムエンペラー

 ・Sのレジェンドホーンまでいく、ユニコーン


0 件のコメント:

コメントを投稿