2015/03/22

【DQMSL】ムドーイベントの結果

ドラクエスーパーライトのお話。

ムドーイベント終了!!

結果は・・・

【ドランゴのゲット数】
6体

【ムドーのゲット数】
6体

星4にする分には十分な数手に入ったけど、十数体手に入れたって話も
聞くからあんまり取れなかった方なんだろうな。

ムドーは初期状態だと「あやしいひとみ」しか持っていない無能!ということで
特技転生用の卵が重要。

とれた卵の種類は・・・

【ムドーエッグで取れた技の種類】

・いなずま
・暗黒の瘴気
・いてつく眼光
・メラゾーマ
・イオナズン

究極転生に連れていきたかったから、ドルモーアが欲しかった・・。
いてつく眼光は使えるみたいだから、他ベホイミとライデインとかつけて
1回連れて行ってみようかと思う。

そして、次はじまったイベントは

タマゴロンの隠れ家

曜日ダンジョンが開いてなくてもタマゴロンが手に入るのが嬉しい。
たまにだけど、超マスターエッグとかニジゴロンも出てくる。

ミッションクリア報酬としてもタマゴロンがもらえたりするけど
上級のミッションクリア報酬の、超マスターエッグ(マジックバリア)が欲しい!

このクリア条件がはぐれメタルを仲間にしてクリアになっていて
まだ見かけたことないので確率低そう・・。

2015/3/31(火) 18:59 までなので、それまで粘ってみる。


0 件のコメント:

コメントを投稿