2015/05/07

【DQMSL】プチットガールズ1体目LV80到達

ドラクエモンスターズスーパーライトの話。

この前の闘技場福引で手に入れたプチットガールズの素材モンスター。

ヒロインガールをMAXの10LVにして、転生させようとしたら・・・

LV不足!?

元になるモンスターだけレベルMAXにしておけばいいと思っていたら、くっつける方もMAXじゃないとダメなのか・・・。

気を取り直して他3体もレベルMAXにして転生。
タマゴロン系が要らないのは楽。

【レベルMAXにするために】

素材モンスターであるガールたちをLV10という微妙なところに上げるためには、メタルブラザーズがちょうどいい感じだった。
LV10にするために必要な経験値は4000ちょっと。
メタルブラザーズは4000。
若干足りないけど、大成功すればMAXいく。
成功止まりだった場合は、旅に出すとかで不足分の経験値を埋めていった。

【レベル80に到達したプチットガールズ】

ステータスはこんな感じ。

 HP   : 530
 MP   : 200
 攻撃力 : 320
 防御力 : 297
 素早さ : 355
 賢さ  : 276

MP少ないのが少し気になる。MP自動回復する値はMPの最大値によるし。

【付けた特技】

予定通り、必須の特技含めて以下の4つに。

・ホーリーラッシュ
・光の洗礼
・ライデイン
・ベホイミ

究極要員のつもりだから、通用することを祈る。


0 件のコメント:

コメントを投稿