2015/01/14

2015冬アニメで見てるもの

2015年の冬アニメで見てるもの。
(前期から継続中のもの除く)

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 後半

 今回で完結!

・東京喰種トーキョーグール√A

 1期の最後が熱かったので期待。

・アルドノア・ゼロ ALDNOAH.ZERO

 あんな状態になったんだから、もう次はあいつ主人公しかないだろうと思ってたら
 予想が外れて動揺中。

・暗殺教室

 話題になってて気になってた。

・幸腹グラフィティ

 料理系のアニメかと思いきや、いやらしく食べる系アニメなのか!?
 1話目だけだからかもしれないので継続。
 原作は4コマらしい。意外。

・純潔のマリア

 「もやしもん」の作者の作品。
 思いっきりファンタジー。

・夜ノヤッターマン

 これは予想外!
 タイトルから変なの妄想してたけど、全然違った!
 面白くなりそう。

・血液型くん!2

 1期見たので2期も。
 引き続き声優陣が豪華。

【チラ見したもの】

・艦隊これくしょん -艦これ-

 艦これやってないけど、1話だけ見てみた。
 艦娘ってこういうものなのか!

・神様はじめました◎

 1期見たので1話だけ。
 能力パワーアップ。
 このままバトルものになったりしたら面白いのにw


0 件のコメント:

コメントを投稿